人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

向いが気になる・・・

六ちゃん、うねりバッチリ、濁りイマイチ
なんとか一枚釣れホット一息。
向いの沖一が気になる・・・絶対頑張れ~?スーパー*****ンが・・・(^-^;)

おくりんさんから、釣れましたメール着信!45cn前後とのこと、流石!お見事!!

本日の釣果 34cm、フグ、ベラ、ヨネズ向いが気になる・・・_d0041154_1611988.jpg
by kiyonori922 | 2006-11-19 16:11 | 釣り | Comments(6)
Commented by ジム at 2006-11-19 17:34 x
みとやん、応援ありがとうーーー!
10時55分に釣らせてくれたのは、みとやんだったんだねー
欲を言えば、26センチではなく34センチが良かったなぁ(笑)
Commented by kiyonori922 at 2006-11-19 20:02
>ジムさん
六までウキ投げてくれたら、34針に付けてあげれたのに?(^0^)
新潟のおくりんさんにプレッシャーかけたら、逆転満塁ホームラン打たれました!(^^;)

Commented by ジム at 2006-11-20 22:55 x
おくりん、打率高いよねー(笑)
下手に誘いダマ投げるとホームランされたわけね(笑)

Commented by おくりん at 2006-11-20 23:16 x
アタリが無くて今日はボーかなぁ~なんて考えてるときにミトさんから電話頂き「お互いにがんばりましょう!(^^)」と気合を入れていただいたおかげで釣れました。
またご一緒願いますね!真冬の荒海前打ちでもOKですよ(^^)
Commented by kiyonori922 at 2006-11-20 23:20
>ジムさん
夕方また、「40位の釣れました~」メールで、止めを刺されました!(^^;
Commented by kiyonori922 at 2006-11-20 23:25
>おくりんさん
シングルヒットしか打てない貧打の私に愛の手を・・・(^^;

by ミト