人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

陸奥さん優勝!

12/9 (土)
雨の中、六で3時間粘りチンタ一枚ゲットで感激。陸奥さん優勝!_d0041154_17593973.jpg













夜は、アラピアにてセッション前夜祭!めちゃくちゃ盛り上がる!
12/10 (日)
朝一しぶちゃんと釣行。ポイントに着くなり速攻でしぶちゃん32cm弱ゲット!
その後しぶちゃんと別れ、前打ちで勝負をかけるも・・・タコ(^^;
卓さんのブログにも載っていたような?・・・
陸奥さん優勝!_d0041154_188228.jpg













優勝は、陸奥さんです(^0^)お見事!
陸奥さん優勝!_d0041154_18107100.jpg
by kiyonori922 | 2006-12-10 18:11 | 釣り | Comments(12)
Commented by jimjim27 at 2006-12-10 23:48
みとやん、お疲れさま。
グラチャンではお互い本気だそうね(笑)
Commented by kiyonori922 at 2006-12-11 04:22
>ジムさん
アラピアは楽しかったですね(^^)
こんな楽しい時間を過ごすことが出来るのも
ジムさんやみんなのお陰です。ありがとうございました。
そろそろ本気モード全開でいきますか~(^^;
Commented by しぶちゃん at 2006-12-11 23:11 x
ミトさん昨日は有難う御座いました。なんとかミトさんのお陰で釣果もありました。来年は未知のフィールドに行きましょうね~
Commented by kiyonori922 at 2006-12-12 19:05
>しぶちゃん
チヌハンターのしぶちゃんに惚れ直しました(^^;
陸奥さんもそうですが、確実に居る奴を仕留める集中力は凄過ぎです!
足元と言うより、せめて足の浦ぐらいには近づきたいものです。
道具揃えますので、未知のフィールドに連れてって下さ~い(^^)

Commented by じじ at 2006-12-13 00:05 x
セッションお疲れ様でした。天気回復せずすいません。
今度タコの釣り方教えてください(笑)
Commented by からやん at 2006-12-13 07:49 x
ミトさんセッションお疲れ様でした♪

竿の件、本気で考えてみようと思います・・・おくりんにも相談しなければ(^^ ;
Commented by 陸奥 at 2006-12-13 08:10 x
セッション及び前日のアラピア宴会、一緒に遊んで頂きまして有難う御座いました!m(__)m
アラピアでは、BUNさんを目の前にすると急に、毒舌キャラに変貌するミトさんを見て笑い転げてました(笑)
やっぱ皆とワイワイ飲める席は本当に楽しいですね(^_^)ゞ
釣りもそうですけど、また一緒に飲めるのを楽しみにしてます!m(__)m
Commented by おくりん at 2006-12-13 17:49 x
セッションは前日から楽しまれてようですね!
それにしてもアラピアの飲み会は本当に参加したかった・・・(涙)
Commented by kiyonori922 at 2006-12-13 23:05
>会長
お互い釣果が出なくて残念でしたが、楽しかったからヨシ!と 言うことで(^^)
タコは勘弁して下さい(^^;
Commented by kiyonori922 at 2006-12-13 23:11
>からやん
ダンゴ作戦失敗でしたね!ゴメンね、からにゃん(^^;
あの竿を買ってもダンゴはしないでね、からにゃ~ん!
Commented by kiyonori922 at 2006-12-13 23:16
>陸奥さん
本当は、大好きなんですよ!名人のこと(^^)
少しだけ尊敬もしてますし?
おくりんさんの年無し祝いは、盛大にやりましょうね!
Commented by kiyonori922 at 2006-12-13 23:21
>おくりんさん
年暮れに秋吉でまた一杯やりますか?
ついでに、年無しも獲りましょう!

by ミト