人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

師弟愛!(*0*)

1/4(木)
今日は、60の会長、からやん、女史さん、名人、陸奥さんらが西提で釣りをしている。
私も昼前に合流したが、即満喫。
2時過ぎ、からやんにチンタ、3時過ぎ、名人にチンタ!今年もしぶとい・・・
チンタの計測をしている、からやんと名人師弟愛!(*0*)_d0041154_21322139.jpg













そのあと、写真撮影を始める二人・・・チンタよりからやんの手の方がデカイ(^^;師弟愛!(*0*)_d0041154_2135062.jpg













りょうさん、コーヒーのさしいれありがとう御座いました(^0^)
夕方、皇帝ちゃんからのホットメールには、びっくらこきました。すげ~~~!
by kiyonori922 | 2007-01-04 21:35 | 釣り | Comments(5)
Commented at 2007-01-05 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BUNBUN at 2007-01-06 10:52 x
あら~!「師弟愛」だなんて・・・恥ずかピー!
いやはや、超厳しい状況よ~くわかりました。
みとやんの「西は午後がいい!」のお言葉が頼りでした。
内緒ですが・・・
実はですね、「みとやんの横は釣れる!」んです!
Commented by kiyonori922 at 2007-01-06 17:52
>名人様
私の横に入るとボー知らずですね!
次回からは、指名料頂きますから~
早朝は、タイムサービスでお安くしますよっ!社長~?
Commented by ジム at 2007-01-07 11:34 x
>「みとやんの横は釣れる!」んです!
みとやんもついに言われちゃいましたね(笑)
私もどれだけやられたことかー
私も今度から指名料頂きますわー
Commented by kiyonori922 at 2007-01-07 12:26
>ジムさん
そうなんですよ、初チヌを釣った
かまさんの奥さん、からやん、ブンブンみんな私の横なんです、西提で(^^;
ジムさんと私の間はゴールドシート?

by ミト