人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

やっぱりオキアミだ~!

1/8(月)
今朝は、昨日から決めていた佐々波へ・・・3時間粘りボー。
陸奥さんにメールすると、ジムさんやっちゃん40オーバーゲットのこと!
速攻で合流するも、風向きが悪くなり皆さん撤収・・・と・ほ・ほ

石田さんと田中さんが、海老江へ行くと言われるので、
崖っぷちの私は、遠慮もなしに付いて行くことに。
左側に石田さんと田中さん、右に私が入る。
石田さんのアドバイスのお陰で、なんとか2枚釣ることが出来た(^0^)
今年オキアミで釣った初チヌに、感激~~~!
しかし、今考えてみると凄い人達に付いて行ったものだ・・・(^^;やっぱりオキアミだ~!_d0041154_2015546.jpg
by kiyonori922 | 2007-01-08 20:01 | 釣り | Comments(14)
Commented by かま at 2007-01-08 20:35 x
え~ 今日行ったんですカー、みんな釣ったんですね< 日曜は行きますから チヌチヌ釣れろー!
Commented by kiyonori922 at 2007-01-08 20:53
>かまさん
日曜、お待ちしてますよ~!(^0^)
Commented by じじ at 2007-01-08 22:42 x
釣ったんですか~!!しかも両目開いたんですね!
私もなんとかしなければ(汗汗)
その前に釣りにいけるかどうか・・・(泣)
Commented by kiyonori922 at 2007-01-09 07:08
>会長さん
なんとか釣れましたが、まだ々厳しいと思います。
やっぱり、2月に入ってから?
Commented by マキ at 2007-01-09 12:49 x
釣りましたね。さすがですね。オキアミではアジしか釣れないと思っていました。(笑)
しばらくはBLOGだけで楽しませてもらいます。頑張ってガンガン釣ってください。
Commented by kiyonori922 at 2007-01-09 19:26
>マキさん
やっと釣ることが出来ました(^^)
コレが本当の苦労鯛!です(^^;
いつでも、遊びに来てネ!
Commented by おくりん at 2007-01-09 19:35 x
ミトさんお見事!羨ましいぃぃぃ~です!
私はこの連休は雪かき&子守・・・ 少しだけオヤジらしいことして過ごしてました。
それにしても年末からのミトさんの情熱には頭が下がります。私も初物GETに向けて頑張りますぞぉ~(^^)
Commented by kiyonori922 at 2007-01-09 19:46
>おくりんさん
3日に一緒したはずなのに
なんか、ずいぶん会っていないような気がしてなりません。
前やってた頃は、週末ずっと一緒にいたからですネ!
フカセは、JMOMで炸裂しましょう~(^0^)
Commented by ジム at 2007-01-09 22:00 x
フカセは、JMOMで炸裂しましょう~(^0^)
に大賛成。
>凄い人達に付いて行ったものだ・・・(^^;
とありますが、凄い人が凄い人に付いていっただけですよ(笑)
Commented by kiyonori922 at 2007-01-10 18:43
>ジムさん
しょっぱなからの絶好調モード、うらやましいかぎりです!
今年もよろしくお願いします(^0^)
Commented by 魚住 at 2007-01-13 12:26 x
「富山県釣り情報」の管理人 魚住と申します。誠に勝手ですが2007/1/12より御ブログを引用させていただいております。
今後も御ブログの記事を是非引用させて下さい。
詳しい説明は「当サイトについて」(http://www.edita.jp/f-toyama/one/f-toyama2.html)をご覧下さい。
NGの場合はお手数ですが当サイトのお問合せからご連絡ください。
宜しくお願いいたします。
Commented by 魚住 at 2007-01-14 12:04 x
「富山県釣り情報」の管理人 魚住です。
大変お手数ながら、お問合せありがとうございます。
事後報告で誠に失礼いたしました。
事前に報告すべきだったことを反省しております。
引用を削除させていただきましたので、もしお時間がありましたらご確認ください。
これからも、楽しい釣りライフを願っております。
Commented by kiyonori922 at 2007-01-14 17:51
>魚住さん
釣り以外の記事も載せてますで、、、
削除していただき、ありがとうございました。
Commented by 魚住 at 2007-01-14 21:53 x
ミトやん様
再三のコメントで失礼します。
弊サイトは魚の名前(例えばクロダイやチヌ)といったワードに引っかかる記事のみを収集するシステムになっております。
しかし、釣り以外のプライベートな話題で「マグロのトロを食べた」というような記事ですと、その記事を拾ってしまうのは否めません。
弁解するようなコメントになってしまいましたが、お気を悪くされないようお願いいたします。
もし、良ければリンクだけでもさせていただけないでしょうか。
弊サイトの右サイドバーに「釣りブログリンク集」を設けようと思いますが、「あいの風」と入れさせても宜しいでしょうか。

by ミト