人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

変~身~

去年高塚で、着岸間際にコンコルド4世ごとブレンバスターを喰らい
再起不能状態になっていた前打ち竿が、36~30のズームになって蘇った!変~身~_d0041154_17482775.jpg
by kiyonori922 | 2007-02-15 17:50 | 釣り | Comments(4)
Commented by おくりん at 2007-02-15 18:12 x
先日拝見させていただきましたが綺麗に仕上がっており、とても再起不能ロッドを改造したとは思えない出来栄えでした。(凄)
通常なら物置にお蔵入りするか廃棄処分となるトーナメント前打ちが立派にトーナメント落とし込みに変身してロッドも喜んでいる事でしょう!
ナイス!ミトさん!!(^^)
Commented by kiyonori922 at 2007-02-15 19:50
>おくりんさん
今日は吹雪かな松本。あのクソ暑い季節が待ちどうしいです。
この竿を見ると、おくりんさんとタンデムでテンプクした時のことを思い出します(^^;
Commented by 陸奥 at 2007-02-16 08:19 x
私もMSの穂先を測りに行ったとき見ました!
パッと見、既製品ロッドかと思いましたよ(笑)
今年はこのヨミガエリロッドで、川やBUNさん車水没Pで爆釣ですね!
Commented by kiyonori922 at 2007-02-16 17:34
>陸奥さん
実は、おくりんさんと陸奥さんに見てもらおうと思って車に積んでおいたんです。
流石に今回の骨折は、酷過ぎて諦めていたんですが
なんとか使えそうなので、これからが楽しみです。
また、ガンガン今年も行きましょうね!

by ミト