ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

久し振りにみんなと

安全第一釣行のセッションも、タカタ名人の優勝で無事に終わりよかったです(^0^)
道の駅では久し振りにみんなとYY楽しいひと時が過ごせました。
今回参加できなかった、かまさん・おくりんさん・会長さん・うまさん・とくさん・もんさん・こまちゃん・かめちゃん・白川さんとナイトレンジャ~のみなさんや・・・?
次回は必ず参加して、名人の二連覇だけは阻止しましょうネ!(^^;

最近は若い人達との釣行が多く、いい刺激になりますが
体力の衰えと共にいつまで今の攻撃的な前打ちを続ける事が出来るか考えてしまう。
りょうさんの、若者にへちより前をすすめる話を思い出す。
もう暫らくは、今のスタイルでチヌ釣りを楽しみたいですね、
若い人達に付いて行けるうちは・・・

前打ちでセッションに参加した私でしたが、今年のノッコミは前でやろうと以前から
決めていました。フカセは止めた訳ではないので、また時期がくれば始めます。

これからも、夢を追い求め続けますよ!
[PR]
by kiyonori922 | 2007-04-16 07:16 | 釣り | Comments(6)
Commented by jimjim27 at 2007-04-16 19:02
名人の二連覇を阻止できるのは名人の天敵=みとやんが本命です(笑)

体力の衰えは当然のことですから、気をつけても気にせずに参りましょう。
まだ10年ぐらい楽勝で攻撃的な前打ちやれますよ。
みとやんと体格のよく似た穴田さん(60歳超!)は、私以上に攻撃的に釣りしておられますから。年寄り臭いことは言いっこなし(^_^)/
フカセも一緒にやろうねー。
Commented by りょう。 at 2007-04-16 21:38 x
ご無沙汰です。
然程忙しい訳ではありませんが、前打ち、5ヶ月以上も遠ざかっております。
やつぱり、歳なんでしょうね、、、情熱が薄れてます。
みんなの好釣果は刺激にはなってますが、なかなかエンジンがかかりませ~ん。(苦笑)
又、釣り場でお会いしましょう。
Commented by kiyonori922 at 2007-04-16 22:18
>ジムさん
丁度一年前ジムさんに誘われて七尾へ釣りに行った時のことを思い出します。
早いもので、あれからもう一年経ったんですね。
憧れのジムさんを独り占めしたと嫁に自慢したもんです(^^;
これからも、ず~っと仲良くして下さいね~(^^)
Commented by kiyonori922 at 2007-04-16 22:28
>りょうさん
多分バッテリーはビンビンのはずでしょうから、あとはセルを回すだけですネ!
その時はいつでも召集かけてくださいね、飛んで行きますから(^0^)
Commented by 陸奥 at 2007-04-17 17:38 x
ミトさんから頂いたFujiの25改、嬉しくて昼休みの度に箱から出して巻いたりしてます(^_^)ゞ
折角心のこもった贈り物を頂いたので、初おろしでバラシタックルやボー~タックルにならない様にプレシャーがかかります(^_^;)ゞ
でもMOMで炸裂の時は遠慮せずに使わせて頂きますね!!(^_-)
Commented by kiyonori922 at 2007-04-17 19:45
>陸奥さん
出来ばえはいまいちですが、魂を込めときました(^^)
穴のセンターがずれているのは、ハンドメイドならではの味ですので・・・(^^;
ベアリング無しですのでグリスを塗って回転を良くして下さい。
またMOMで盛り上がりましょうね!