人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

ベースボール観戦!

ジムさんの野球チームの試合を嫁と観戦(^^)
車の陰からコッソリ撮ろうとしたら、しっかり見られた・・・
ベースボール観戦!_d0041154_20572585.jpg












3番バッター!打席に立つジムさん、結果は・・・(^^;
ベースボール観戦!_d0041154_2057507.jpg












一塁の守備に付くジムさん、華麗なグラブさばきでした!
ベースボール観戦!_d0041154_20595018.jpg












嫁ともども、楽しい早朝を過ごすことが出来ますた(^0^)次回も応援に行きますので!「頑張れ~ジムさ~ん!ふれ~ふれ~ジムさん」と嫁に言わせますので?
by kiyonori922 | 2007-06-17 21:03 | その他 | Comments(4)
Commented by ジム at 2007-06-18 21:22 x
応援ありがとうございました。
まさか、ホントにおしどり夫婦で来てくれるとは!!
しかし、次回も来てくれるのはうれしいんですが、奥さんに無理に言わせるってのは、やめといてくださいな(笑)
Commented by kiyonori922 at 2007-06-18 23:06
>ジムさん
次回も楽しみにしてますので、場所と時間を教えて下さいね!
嫁にボール拾いさせますから・・・こき使ってください(^^;
Commented by かま at 2007-06-20 17:35 x
みとさん ご夫婦で野球観戦羨ましい限りです、かまも昔 朝イチ六で前打ち その後野球観戦 野球終わってから又ジムさんと前打ちなんてしてました、その年は泊まりがけで行ってました、懐かしく感じます、近い内にお邪魔しますので遊んで下さい。
Commented by kiyonori922 at 2007-06-20 19:09
>かまさん
あの頃、六の駐車場に車が止まっていたのを知っていながら、
なかなか声を掛けれずにいたのを思い出します。
今は同じチームにまぜてもらっているのが、うそみたいですが(^^)
その昔あの角のテトラはノッコミ時期の年無しPでした。もちろん、夜釣りですが・・・
海老一の夜釣りなんかいいかも、とっと止めて焼肉とビールで・・・(^^;

by ミト