人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

貸切(^^)

今日は、一年振りにジムさんを独占!ウッシッシ~
ジムさん、すかさずイガイの初落しで46cm!!まじっすか~

私、予定どうりボー・・・
敗因は「ゲリPーで集中できなかった(^^;」
原因は「たぶん前日の昼飯の時、弁当箱に箸が入ってなかったのでここはインド人になったつもりで手づかみで食った、からかな?(--;」

今日の反省を次回の釣行に、、、
by kiyonori922 | 2007-06-23 21:35 | 釣り | Comments(4)
Commented by jimjim27 at 2007-06-24 12:43
一年振りにみとやんとペアで釣り!楽しかったです。
釣りもいいが、喋っているのがまた楽しいね。
お昼ゆっくり飯でもと思いましたが、家の事情で帰りましてすみません。
これからは宴会の部のある時はなるべく参加させて下さいねー(笑)
次回、体調万全でまたあそこで釣りましょう。
ミトヤンの技は次回に生きると思いますよ。
Commented by kiyonori922 at 2007-06-24 18:26
>ジムさん
昨日は、初めてジムさんの車の助手席に乗せていただき、ありがとうございました。
最初から素直にとく様のご指導を聞いていれば、、、反省してます(^^;
釣行前夜の飲酒は、なるべく控えて万全の体制で臨みたいと思ってはいますが・・・
Commented by やっちゃん at 2007-06-24 18:49 x
危ない危ない。うちらも、もうちょっとでそちらにお邪魔するところでした。
そしたら今頃は『ジムさんを独占出来んかったねか!』とミトさんに恨まれるところでした(笑)
Commented by kiyonori922 at 2007-06-24 19:00
>やっちゃん
ありがとう~気~つこうてもろて~(^0^)
こで、又来年まで我慢せんなわ~!

by ミト