人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

第12回チヌの魚信を楽しむ会北陸大会

セッションの景品を獲得すべく「魚信」に参加してきました。
もちろんチヌの魚信は一回だけでしたが、ありました!が・・・
それでもお楽しみ抽選会でなんとかセッションに出せる物をと思ってお祈りしたところ
訳のわからん中国製のネクタイ?(^^;と、小さすぎるナイフ(^^;;・・・げっ!
でも先日りょうさんからセッションの景品に出して欲しいと、なななんとヘチ竿を預かって
きましたので少しは気が楽?かな。

しぶちゃんは同時に開催された「北陸・関西選抜前打ち決戦」予選会にエントリー。
見事、2位!すげ~ぇ(^^)/
第12回チヌの魚信を楽しむ会北陸大会_d0041154_2042670.jpg
by kiyonori922 | 2007-07-24 20:48 | 釣り | Comments(4)
Commented by しぶちゃん at 2007-07-24 23:52 x
ミトさんお疲れ様でした。そのハズレ景品を段ボール箱から出しで机に置いたのはワタクシです(爆)誰が当たるのだろう?と思ってたらミトさんでした(爆笑)でもなんかミトさんらしい・・・
Commented by ジム at 2007-07-25 19:16 x
セッションの景品獲得の旅、ご苦労様でした(笑)
努力の結晶の「ネクタイ」「ナイフ」を楽しみに待ってますよ。
しぶちゃんはすごかったですねー。もう、立派なトーナメンターですねー。みとやん、応援するから釣りジム代表で次回勝ってくれればいいよー(^^)/
Commented by kiyonori922 at 2007-07-25 22:42
>しぶちゃん
往復の運転ご苦労さまでした、しかも帰りに寄り道までしてもらってありがとうネ!しかし、あの黄色いネクタイには参りました(^^)また行こうね、未知のフィールドへ!
Commented by kiyonori922 at 2007-07-25 22:49
>ジムさん
私の応援なんてとんでもない、次回はジムさんも一緒に参加しましょうよ、私が応援しますから!ジムさんは賞品、私はお楽しみ抽選会で景品をゲットしますから(^0^)

by ミト