人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あいの風

tinu60.exblog.jp

FOOTPRINTS 「足あと」

魚拓

陸奥さんにお願いしていた魚拓が出来てきました!
すばらしい出来映えに喜んでいます(^0^)/
魚拓_d0041154_18115775.jpg
by kiyonori922 | 2007-08-16 18:12 | 釣り | Comments(14)
Commented by 陸奥 at 2007-08-17 08:50 x
喜んで頂けた様で何よりです(^^)ゞ しかしノッ込みでもないのに3キロ越えの魚体の迫力は圧巻でした。体高もさる事ながら厚みも10cm以上あったもんな。。
会長さん、ミトさん、オクリンさん、陸奥、、これでKMOM全員、私の取った魚拓持つ事になりましたね(^^)
Commented by kiyonori922 at 2007-08-17 18:48
>陸奥さん
こうして形として残せることが出来たのも
陸奥さんのお陰だと感謝してます!
このすばらしい魚拓を見ていると
短竿で仕留めることが出来た喜びをあらためて感じています。
ありがとう、陸奥さん!
次回は、60で・・・



Commented by おくりん at 2007-08-17 20:08 x
お祝いの書き込み遅くなりました。
長老3キロ超えおめでとうございます!
体力モリモリの盛期、短竿で壮絶なやり取りされたのでしょうねー
いよいよ次回は60オーバーですね!(笑)

私のほうも盆休みは恒例の年に一度の家族サービスを無事に終えましたのでまた釣りに精進しますよ(^^)
Commented by かま at 2007-08-17 21:04 x
し 知りませんでした、豆に竿出している事はここで見ていましたがお年込みでの釣果だとか、おめでとうございます、本来ならお会いして握手と行きたいのですが又何時かお会いした時にさせていただきます、釣りジム&みとさん\(^-^)/
Commented by しぶちゃん at 2007-08-17 22:18 x
かっちょいい出来栄えですね。陸奥さんの魚拓は芸術化してまいりました~ワタクシもメガメガビックを釣ったらお願いしようかな(笑)
問題は釣れるか?だな・・・
Commented by kiyonori922 at 2007-08-17 23:02
>おくりんさん
お祝いのカキコ心待ちしてました(^^;
家族サービス、年に一度と言わず二回でも三回でも・・・
さぁ~ガンガン行きますか!おくりんさ~ん(^0^)

Commented by kiyonori922 at 2007-08-17 23:14
>かまさん
年甲斐も無く炎天下の中、チヌ釣りに熱中してます。
若い人達に着いて行くのが目一杯ですが、みんな年寄りの私をいたわってくれるものだからついつい甘えてしまいます(^^;
お祝いのカキコありがとう御座いました。
また、かまさんにお会い出来るのを楽しみにしてます!
Commented by kiyonori922 at 2007-08-17 23:23
>しぶちゃん
うらやましいやろ~!今度現物見てくださいね。
ほんと、すばらしい出来映えです!
陸奥さんが富山においでる内に釣らんにゃ、山形まで持って行かんなんわ~
Commented by jimjim27 at 2007-08-18 22:24
>これでKMOM全員、私の取った魚拓持つ事になりましたね(^^)

という陸奥君のカキコでワタクシ、ヒジョーに焦っております(笑)
JMOMのハズが、いつのまにかKMOMになっちゃってるし(爆)
なんとか私もいつの日かメガメガビッグ釣って、山形まででも頼みに行きますから、みとやんからも陸奥君によろしくお伝え下さいねーm(_ _)m
Commented by kiyonori922 at 2007-08-18 23:45
>ジムさん
山形でも長崎でも何処までもお供させて頂きますよ、ジムさん!
陸奥さんが転勤しない様に毎日海に向かって祈りますか?
私も次は60の魚拓を予約してあるもので(^^;
Commented by 高岡 at 2007-09-02 10:16 x
いろいろと楽しいブログですね 56cmはすごいですね 最近はどうですか? 私の方は 高い場所で8枚は上げていますが全部25~30cmぐらい 見ると50cm級のヤツが2枚います 追いかけながら鼻先へ落とすのですが キタアーと思ったら チンタにすりかわっています 雨の降っている時 よくつれます
Commented by kiyonori922 at 2007-09-02 17:09
>高岡さん
いらっしゃいませ(^^)高岡さんのHPも見させて頂きましたが
あまりのすばらしさにびっくらこきました!
これからもよろしくお願いしますね。
今度雨の日行ってきます!デカチヌ狙いで!!
Commented by 高岡 at 2007-09-05 08:51 x
昨日 風が強いもんだから 久しぶりに東提に行きました 釣果は
23cm前後が5枚 その他 同サイズ2枚バラシました よく見ると針の返しがありません 思えばこの針は 一ヶ月は使っているし  30枚は上げています 気をつけないと いけないものですね 万が一 この時に....
Commented by kiyonori922 at 2007-09-06 07:12
>高岡さん
東提へは、お盆前にけっこう通いましたがさっぱりでした。
最近少し釣れだしてきたみたいですが、釣れるのは高岡さんのような上級者クラスの人だけです。
台風がぬけた後が楽しみですネ!

by ミト